FC2ブログ

毎日が遊び放題記

主にだらけた日記のつもりですw

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は何の予定も無しの完全休暇Dayでした!!

うん、、、暇だったww

いや、したいことはいっぱいあるんだよ。

でも、暑さで何もやる気起きないという。。。

結局今日はニコ動見たり、漫画読んだり、夕寝したりと

まさにグータラ生活を送ってましたw

ニコ動でゆかりんのライブまとめ動画見てたんですけど

やっぱりパネェなwww


ゆかりんといえば!!

ライブツアーが秋にあるんですけど

参加したいなーって思ってて

チケット一般販売を狙ってたんですけど

あるお方から余ったチケットをお譲りしてもらうことになって

広島ライブ参戦決定しました~!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

友達と行く予定なので楽しみですねー!

あと、ライブとか人生で1回も行ったこともなくて

なんと人生初ライブはゆかりんライブになりそうです(^ω^)

とりあえず当日までしっかりついていけるように訓練したいと思いますw

早く10月なってくれーw


ぐーたら生活羨ましい!!
椎羅、最近忙しすぎるからぐーたらしてた高校生活に戻りたいよぉ←

ゆかりんライブ楽しみだよね!!
まさかけんとも行くことになるとゎ!!
『世界一可愛いよぉ』って叫べるといいね!!
あと他にもいろいろコールあるから、ライブまでに覚えるべし!!
その方が楽しめるよ (´ω`*)ノ

2010.08.21 02:15 URL | 椎羅 #LkZag.iM [ 編集 ]

>>椎羅
椎羅はホント忙しそうだもんなぁ
まぁ俺も去年までは忙しかったけど今となっちゃナマケモノよりグータラしてるからねぇ(・´з`・)
よし、もう一回高校入ろうか!←

めっちゃ楽しみだよぉ(^ω^)
俺も自分がゆかりんライブに参戦するなんて夢にも思わなかったよw
だから生ゆかりんに会えるのがホント嬉しい!!
世界一可愛いよ~!!って思いっきり叫びたいw
当日までに練習しなくてはw
もちろん、椎羅先輩もご指導してくれますよね?ww

2010.08.21 23:51 URL | けんと #IzzJpWVA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://konntakki.blog46.fc2.com/tb.php/256-07c206ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。