fc2ブログ

毎日が遊び放題記

主にだらけた日記のつもりですw

※タイトルに深い意味はありません←


今日は朝からじめじめした中

尚且つ暑くて最悪な気候でしたねヽ(゚∀。)ノ

そんな中今日の3時間目の基本英語

先生が授業とは関係ないどうでもいい話をしだして

みんなだりぃ~的な態度で授業受けてたら急に

もう知らんわ、好きにしろっ!!

と怒って帰っていきましたwwwww

おかげで休憩時間+15分ゲットdww

にしても、授業に関わることだったらあれだけど

自分が関係ない話して、聞いてないやつがいたからって

勝手に切れて帰るのはどうかと思うわw


5時間目の体育はバレーボール。

今日からリーグ戦が始まって

気合入れまくりで試合に臨みましたw

結果自分のチームは1勝2敗

一生懸命ボールを拾おうとしてスライディングしまくって

ひざがすりむけました(´・ω・`)


6時間目の授業は自習だったので

体育の疲れをしっかり癒し←


放課後は弓道場に向かいました。

なぜかというと

昼休憩に友達と食堂で飯を食っていたら

前部長が

放課後集まってくれ!

って言われたので弓道場に集合したのですが

7月の練習メニュー表を配られ

Why?なぜ??って思ってると

前部長「7月6日、7日に安土崩しやるからお前ら強制ね(はぁと」

・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

しかもご丁寧に8日に予備日作ってやがる←

・・・安土崩しというのはですね

的を指す場所を安土と言って

とても多くの土で固めてできているのですが

形が悪くなってきたということで

このでっかい土の固まりを一気に崩して

作りなおせ!というある意味無理難題な行事を

安土崩しというわけです。

この安土崩し、去年は無かったんですが

1年生のときにトラウマができるくらいしんどい中の安土崩しを実行してましたw

またあんなしんどい思いをしなきゃいけないのか・・・

まぁ今年1年生多いし、ほぼ1年生任せにしちゃおっかな♪←

・・・頑張りますよええ。

6月もうすぐで終わるけど、とっても暑かったよね!!
・・・これから夏本番だとゎ思えない・・・
広島も暑いんだね、こっちもとっても暑いよ!! (´・ω・)

今日も1日お疲れ様です!!
バレーボール頑張ってるみたいだね!!
スライディングでできた怪我、痛いの痛いのとんでけー!!←

安土崩し大変そうだし、手伝ってあげたいけど、無理なのでここで応援してます!!
けど、後輩にかっこいいところみせようと思って、
頑張りすぎない程度に頑張ってね!! 笑

2010.06.28 22:55 URL | 椎羅 #LkZag.iM [ 編集 ]

>>椎羅
暑かったねぇι(´Д`υ)
これも地球温暖化のせいなんかなぁ・・・??
広島アチィよー; でも関東の方がめちゃ暑そう(;^ω^)

バレーボール楽しいよd
特にアタック決められたときの感動と言ったらもうww
ありがとう!
痛いの痛いのとんでいったよ~(*´ω`*)

安土崩し、、、ホンット大変です;
崩すのはまだワーッ!ってやればいいんだけどw
そっから性格に形作っていくのが至難なんです・・・
椎羅の応援を励みに、頑張って安土崩してきます(`・ω・´)ゞ

2010.07.01 21:34 URL | けんと #IzzJpWVA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://konntakki.blog46.fc2.com/tb.php/222-cf8fb064