fc2ブログ

毎日が遊び放題記

主にだらけた日記のつもりですw

今日は1時間目から部活の表彰式&インターハイの壮行式がありました。

え?今日は遅刻しなかったかって?

今日は余裕だよ余裕ddd←

県総体の表彰でもちろん弓道部も団体入賞しましたので

表彰されました!!

まぁ、賞状を受け取ったのは自分ではないのですが

それでもうれしかったですねd(^w^)


表彰式が終わり

残り時間は担任との二者面談が始まり

進路について色々聞かれました。

正直、志望校とか全然決まってなくて

話が進まなかったですね。。。

よし、今日から真剣に調べていこっ!

あとバイトも早く見つけないとな。。。


今日は早く寝て

明日の深夜3時ころに起きて

ワールドカップの日本戦観る予定ですww

日本が勝つ、または引き分けると決勝トーナメント出場のようです。

ぜひとも日本には勝って欲しいですね('∀`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://konntakki.blog46.fc2.com/tb.php/216-27cd9b62