FC2ブログ

毎日が遊び放題記

主にだらけた日記のつもりですw

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
椎羅のとこから奪ってきたバトンです(

ごめん椎羅・・・やるの遅くなったよ;w;



各お題で思いつく単語を書くバトン

例)家庭科といえば
→玉どめ・玉結び など
暇潰しにどうぞ◎

:夏といえば
暑い!!(当たり前

:体育祭といえば
熱戦!(

:赤いものといえば
血だよ血・・・ひゃははははははは(黙

:三角のものといえば
トライアングル・・・き~みは誰とキスをする~♪
・・・これトライアングラーだった(((

:死語といえば
樋口カッター ある日ね部室で俺が大声でこのセリフ言ったら空気が凍ったんだぁ((

:数学で思いつく単語
嫌い そのままの気持ちがあらわにwwww

:理科で思いつく単語
エロ 物理の先生がエロいんだぁ(((

:地理で思いつく単語
方向オンチ 俺たぶん方向オンチwww

:日本史で思いつく単語
漢字 日本史やたらと漢字多いよねw

:世界史で思いつく単語
魔王 弓道部の顧問担当の教科でその顧問は魔王的存在なので魔王(((

:虫といえば
無視!!((((((((((((

:和食といえば
味噌汁!! 朝はこれに限る!!

:二人組といえば
姉妹 魅音と詩音ですw

:三人組といえば
スリーマンセル ナルト、サスケ、サクラ~

:黄色いものといえば
スネア ・・・ドラムですw

:体育で思いつく単語
跳び箱 最近やったのでw

:美術で思いつく単語
転勤 中学の時なんか先生がコロコロ変わってたからww

:図工で思いつく単語
ババァ 小学校のときその先生にむかついてみんなでババァと叫んだから(

:朝で思いつく単語
⇒朝d。。。。。不愉快 起きる時まだ寝たい~って思うよねw

:東京で思いつく単語
人混み 人がたくさんいるぉww

:エジプトといえば
スフィンクス なんとな~くw

:車といえば
痛車 さっき痛車の画像見たからwww

:都会といえば
キラキラ なんかキラキラしてそうだから((

:田舎といえば
のんびり できますよねぇ

:ギャルといえば
顔黒 なんでこんなイメージ出てくるんだろwww

:日本といえば
良国 良い国ニッポン!←某元総理大臣の言葉((

:卒業といえば
悲しい 皆と会えなくなるのは寂しいね

:派手といえば
おばさん マンションに住んでるおばさんすごく派手((

:九州といえば
ポテチ 九州しょうゆ味大好きw

:海といえば
海水浴 あ~泳ぎたい。。。

:NHK教育といえば
ピタゴラスイッチ アルゴリズム体操に一時期はまったww

:クリスマスといえば
サンタクロース いつか会えると信じてまふw

:北海道といえば
魚介類 寿司食べたい~ww

:沖縄といえば
ゴーヤ 苦いあれ苦いよすごくww

:濃いといえば
真人 リトバスですwww

:薄いといえば
教師 英語の先生・・・薄いです(((

:金色といえば
ガッシュベル バオウザケルガ!!ww

:任天堂といえば
マリオ やっぱマリオだねw

:演歌歌手といえば
ジェロ 歌うまいよね

:昔話といえば
桃太郎 か~しむ か~しむ あるところに(((




バトン久々にやったけど楽しいね♪

やりたい人はどうぞ~^w^
スポンサーサイト
@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。





●現在のメアドの意味は?
自分の名前の1文字の間ずつ
弟の名前を1文字ずつ入れちゃったりしてますw

●現在の着信音は?
人によって違うんですよねぇ。
そのため複数ある。。。
まぁ今気に入ってるのが
電話… 水樹奈々のTrickster
メール…Mariah CareyのAll I Want For Christmas Is You

●待ち受け画像は?
前までは赤ちゃんがこっち向いて
「お前、おもしろい顔してるな!」
っていうのが待ちうけだったww
最近は椎羅から描いてもらったゼツがあまりにも可愛かったので
待ちうけにしちゃいました。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→可愛らしい顔
☆体型→可愛らしい体型
☆身長→低めの身長
☆服装→可愛らしい服装
☆職業→なんでもw
☆性格→優しい!←コレ重要!!
☆髪型→可愛らしい髪型

全体的に可愛らしい人が好きなのかもねぇw
まぁ世の中外見より内面が大事です!!
ってエリート発言してみたりw
でも実際そうだよな。。。

▼年上が好き?
好きですよw

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい事…寄り添ってほしいw

して欲しくない事…人に大迷惑かける行為

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
中2のころ積極的によく話してくる人がいたんですけど
その人がちょっと気になったかな。。。

●財布はどんなのを使ってますか??
なんか横長くて全面黒で十字架みたいな銀の硬い物が埋め込まれてる(よくわからんw

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモのSH904iの黒
あー雨で壊れたFOMA905の青i復活してくれんかなぁ;w;(無理難題

●使ってる携帯ストラップは??
モスバーガーのテリヤキバーガーがついてますw

●手帳って持ってますか??
手帳??
メモ帳ならあるけど一緒かな?w

●バッグはどんなのを使ってますか??
学校行くときは大抵スポーツバッグ。
私服のときは色々かなぁ。

■今、何を聴いてるの?
水樹奈々のCOSMIC LOVE

■一番最後に食べたものは?
ポテチ、カラムーチョww
↑夜中の4時に食べましたけど何か?(健康に悪w

■星に何を願う?
俺が思ってることがすべて現実になること!(欲張り

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤・・・かなぁ。

■現在の天気・気温は?
雨、けっこう寒いです。
チクショー今どうやってパレプレ行くか悩んでますw

■いちばん最後に電話で話した人は?
友達!
内容「貸したノート返してね」
以上(ぇ

■現在の年齢は?
16歳ってプロフィールに書いてあるだろうが!(
お前は目が見えないのか!?(誰に言ってんだよ

■好きな飲み物は?
何でも好きだけど
炭酸だったら嬉しいかなぁ

■好きなスポーツは?
野球とかテニスとかバスケとかスノボーとか
弓道がスポーツなら弓道1番!
太鼓の達人も1番!(ぉぃ

■現在の髪の毛の色は?
まっくろ~くろすけ~出ておいで~
出ないt(ry

■コンタクトレンズしてる?
してません。
ゲームやら漫画やらPCしまくってるのに
視力1,5から下がらないとですww

■兄弟は何人?
生意気な弟1人

■好きな日
休日に限ります!
1日中のね。。。

■好きな食べ物
これ語ったらキリないなww
寿司とお好み焼きの広島風と酒に合うつまみが好きですww

■最後に観た映画は?
最後に観た映画・・・・・・・・
忘れたw
つか映画とか最近行ってないな~

■怒ってる時にどうする?
口数が減るw

■絶対このバトンやる人は誰?
椎羅やともややふかしぎにやってもらいたぃ!

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
動物の感動系の番組で
1人ボロボロと泣いてる自分がいましたw

■ベッドの下に何がある?
それはだね!
床だよ(黙

■1番長いマイミクは誰?
マイミク・・・・とは??

■昨夜何した?
シンフォニア少々、モンハン少々、PC多々ww

■「これ失ったら怖い」と思うもの
PCとか携帯とか電子機器ですw(

■好きな車は?
広くて乗りやすくて絶対に酔わない車!w



とまぁ縁さんのところでもらったバトンですが
これ結局何バトンなんだろうねw
よし俺が名づけよう!
ずばり!
自分のことを紹介しましょうやないか~ぃバトン。ww
ネーミングセンス悪スですみませんねぇホントw
急遽ハルヒのコスプレ着て
街中歩かないといけなくなりました。。。
なんで俺がこんなことしなくちゃいけないんだorz
詳細は続きをみたらわかります。
再びアッ~~~~~プw
↓からよろしく!
ドンだ~に100の質問
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。